雨のち晴れ

■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■MABINOGI
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■広告
■サイト内検索

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< とうとう | main | 映画けいおん 前売り券 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | author : スポンサードリンク
近況まとめて。
とりあえず近況まとめて報告です。

とあるところからラパンのフロントグリルを入手しました。



入手したといってもラパンに乗ってるわけでもなんでもないですが。
グリルについてるラパンのロゴマークがちょっとほしかったのです。
さっそく引っぺがします。
・・・と、いっても簡単に外れるものではないです。
傷をつけないようにしようと思ったらなおのこと。
最初は慎重にやってましたが途中で面倒になって無理やりはがしました。
でも意外ときれいにとれました。



このグリルHE21のものだったのでグリルごと持って帰るハメになりましたがHE22のものなら超簡単です。
ロゴマークの台座ごと外れるので。
(後日HE22のものをもらって帰りましたが。)
特に使い道も決めてなかったのでとりあえずトイレの入り口に貼り付けてみました。



ちょっと華やかになったような・・・そうでもないかも。



次。マビノギ。
ちょっと前にハガレンタイアップイベントやってましたね。
タイトルマニア向けとハガレンファンのためのイベントだったわけですが。
タイトルマニアなのでそれはもう必死でタイトル取りましたよ。



イベントと関係ないものもいくつかありますがお気になさらず。
このイベントのおかげでマビ内の財産があっという間に枯渇しました。
精錬も始めましたし大ピンチです。
しばらくは祝ポでセコセコ稼ぐ日々。

そしてさらに次。パンヤ。
久々にパンややりました。
アリンのバースデーイベントというなんともエロそうなイベント開催中だったので。
久々にログインしたらなんか覚えのないガチャポンタ抽選券が1枚あったのでまわしてみる事に。



レアアイテム出ました。
新キャラのネルは持ってなかったので早速購入。
そして年が明けて福袋。
買いましたよ。1袋だけ。運試しだと思って。
レアアイテムが出れば2袋目を買う予定でしたが、大惨敗だったので購入中止。
普通のアイテム買いました。

ルーシア可愛いよルーシア


踊るルーシアさらに可愛いよルーシアハァハァ(*´Д`)

>

あ、あと年末年始にリネージュ2が無料期間だったので久々にプレイ。
バイタリティシステムのおかげで昔より遥かに楽にレベル上がりました。
2次転職もやっと終了。



誰もログインしてない血盟のアカデミーともこれでおさらばです。
自分で血盟作ってソロプレイに没頭が一番ですかにゃやっぱす。

光回線導入はまだまだ先の予感ー。
| ゲーム | 07:53 | comments(1) | - | author : cloud-nine
スポンサーサイト
| - | 07:53 | - | - | author : スポンサードリンク
最強人気ゲームリネージュ専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
| Gamer | 2011/01/12 12:47 PM |