雨のち晴れ

■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■MABINOGI
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■広告
■サイト内検索

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | author : スポンサードリンク
とうとう
自分のPCを購入しました。
はるか昔、高校生ぐらいの頃に某チャットで

「そのうち自分のPC買いますよー」

と、言いました。
あれから約10年、OSは4つも新しいものが出ました(Me,XP,Vista,7)。
長かった・・・。
でもまぁ我慢した分納得の買い物だったと思います。

きっかけはXPの出荷終了時期が近づいたからです。
本当なら近くのビックカメラ(の地下にあるソフマップ)でアウトレットのhp製を買う予定でした。
なんせもう店売りのXP搭載マシンがほとんど置いてなかったので。
あってもスペックが微妙だったり。
まぁその買おうとしてたhpもグラフィックはオンボードだったんですけど。
そしたら買いに行った日にはそのhpは売り切れになってて・・・。
仕方なくもうひとつチェック入れといた値段高めのhp(Radeon搭載)にしようと思ったらそっちも売り切れ。
メソメソしながらネットで探してたらマウスコンピュータはまだXP搭載で注文可能でした。
即注文しました、スペックも申し分なかったので。

そんなこんなでようやく自分用PCゲットです。
なかなかの出費でしたけど。
マビノギもタラでもスイスイ動きます。
超快適マビライフ。


あとは光回線導入ですな・・・。
| デジタル | 12:38 | comments(0) | - | author : cloud-nine