雨のち晴れ

■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■MABINOGI
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■広告
■サイト内検索

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | author : スポンサードリンク
DEF.DIVA
ハロプロ最強ユニットだそうです。
メンバーは安倍なつみ、石川梨華、後藤真希、松浦亜弥だそうです。
「後浦なつみと石川梨華(美勇伝)」とかではないんですね。
まぁそりゃそうでしょうね。
補充メンバーとかじゃないし。
曲とかはまだ聴いてませんけどね。
スポニチのサイトで知っただけです。
というか最近はハロプロの曲自体あまり聴いてません。
松浦亜弥の新曲は聴きました。
よく店に行くと有線とかでかかってるので。
ちょっと前まではハロプロに没頭してたのに。
おかげでゲームのキャラは「亜弥」だったり「アヤカ」だったり。
しかもレベルが結構高いので消すに消せず。
名前だけ変えたいけどそれも無理。
別に嫌いになったわけではないのでいいんですけどね。
興味が薄れただけです。

メロン記念日は今でも興味あるけども。
| 芸能・TV | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | author : cloud-nine