雨のち晴れ

■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■MABINOGI
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■広告
■サイト内検索

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | author : スポンサードリンク
不意打ち
今日も今日とてパンヤをプレイです。
West Wizが実装されたのでプレイしてきました。
すげー簡単なコースでした。
たぶんBlue Lagoonより簡単です。
なんせ最初のプレーで-19とかでましたから。
オーバードライブがかなり狙えるのでPPも結構たまります。
で、12000PPほどたまったので以前から狙っていたケンの帽子を買うことに。
パンヤショップで購入しようとすると



レベルが足りてませんでした_| ̄|○
仕方ないので別のものにすることに。
結局買ったのはケンのスカイゴルフグローブと



エリカのエナメルブラック靴



です。
エリカの靴はコントロールを重視するときに履かせようかなと。
クラブのパワーを落とすのはアレなので。
でもスピードが変わるとタイミングが取りづらくなるんだよにゃぁ。
| パンヤ | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | author : cloud-nine