雨のち晴れ

■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■MABINOGI
■LINKS
■PROFILE
■OTHERS
■広告
■サイト内検索

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | author : スポンサードリンク
JT残留
JTのプレミアリーグ残留が決定しました。
よかったよかった。
これで来シーズンもプレミアリーグが見に行けます。
なぜ来シーズンから8チーム制になるのか分かりませんけどまぁいいです。
宝来さんも大活躍だったようですし。
来シーズンは岡山にもJTが来ますように・・・。

あ、あと最近とあるイベントに行きました。
簡単に言えばコミケみたいなもんです。
痛車とかいっぱいありました。
入場が大分遅かったので売り切れないか心配でしたが全然大丈夫でした。
ちなみにこれです。
みなさん同人誌よりもコスプレが目当てだったようです、みんなコスプレしてました。
ドナルドのコスプレもいました、おにぎり食べてて司会の人に突っ込まれてましたけど。
結構面白かったのでまた機会があればいく予定です。
| スポーツ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(12) | author : cloud-nine